2017.05.02 Tuesday | スポンサーサイト


- | | - | -


2015.02.26 Thursday | イベントリポート


こんにちは。天青の田中です。まだまだ寒い日が続いておりますがここ数日は寒さが和らぎ、
寒さにはめっぽう弱いわたくしも冬眠状態から活動の季節へリラックマVer.2
ブログ更新も・・・・。

さて、表題の件につきまして・・画像の用意も相整いましたので遅ればせながらご報告を。

昨年は関東でも何十年に一度の大雪に見舞われ、延期を余儀なくされた幻きのバレンタインフラワーイベント。
今年はお陰様で快晴の中開催されました。
早速当日の画像をチラリ:)







今回で13回目となるフラワーイベント。
タイトルはフラワー&パワーランチ〜鼓動−Rhythm−〜
鼓動で想いが伝われば・・・。
アレンジメントワークショップでは真っ赤なスイートピーをメインにシンプルアレンジ。
もちろん作品はお持ち帰り頂いておりますので、その後は・・・想いを伝えて頂いた事でしょうハート









最後は近藤しょうこ先生より嬉しいサプライズ
バレンタインブーケのプレゼントを頂戴しました。よく花が似合うと言われますむっつり笑
おネェ疑惑?!それもよく言われますプッ あくまでもお笑いのキャラなのよね〜ハート

さて、この度はフラワーイベントにご参加頂きまして誠に有難うございました。
様々な“鼓動”感じとって頂けたでしょうか。
5月には近藤しょうこ先生の個展が鎌倉のギャラリーにて開催されます。
また、次回のフラワーイベントは6月の天青開店記念日に開催予定しております!
どちらもWEBなどお見逃しなくクローバー


 
イベント | 11:29 | - | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP